くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、カッコいいね社長!

くろたかです。


たった今まで一人でサイゼリヤで食事してワイン飲んでた。
そしてスマホを触ってブログをチェック。
そして読者登録してるブログに目を通していく。
いつも通り勝手にリブログ。

良いのかな、社長のブログに勝手にリブログして・・・。
ま、いっか酔ってるし(笑)
正直、読んで思った。(コメントにも書いたけど)
すっげーなって、カッコいいなって。
社長なんだよね、この人。
今までは正直ブログ読んでも社長の道楽だよなって思ってたけど(怒らないでね)
こんな風に考えるんだって、この人はこんな風に人の言葉を受け取るんだって。
しかもちゃんと8年も前の言葉を残してそれを忘れず自分を鼓舞して。


最近正直ウダウダしてたんですよね。
無理だと思っていた全社トップにもなれたし。
一緒に会社を変えようとしていた、あわよくば上に引っ張って貰おうと思ってたFさんもいなくなるし・・・。
大学行けなかった時とか、親父を亡くした時と同じで、なんで俺ってこうなんだろうかと一人で不幸ぶって。
なんか目標なくなったなとか、大して上ったわけでもないのに偉そうに。
そして一人で凹んで。
やる気出ないんよな~って元々それほどやる気もねえのに。(笑)


でも思ったんですよ。
社長でもこんなかよって。
この人俺と一才しか変わらないのかよって。
なんかやる気出ましたよ・・・・八王子のサイゼリヤでワイン飲みながら(笑)
あと半年で平成終わるんですよね。
あの時は、大学行けなかったって腐りながら現場監督やってたな。(笑)
毎日、西成のおっちゃんとかとバカなこと言いながら、おねえちゃんのケツばかり追いかけてた。
あの時から思えば・・・俺ある意味変わんないけどちょっとはましになったかな。
子供も三人いるし家も建てたし。
よし!また何か良く分からんけど目標立ててがんばるかな。
ありがとう!muragonの社長さん。
あ、一つ上だから先輩か(笑)
muragonでブログ始めたのも何かの縁だろうから・・・。
まあ、とりあえず不思議だけど元気出た!

↑これは一応真似しておこう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。