くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、訃報

くろたかです。
夕方ごろに九州に行ったMさんからLINEが。
「明日になれば連絡が来ると思うけど〇〇が亡くなったらしい」
すぐにMさんに電話した、定かではないがどうやら自殺らしい。
今は、警察が来て事件性がないか調べてるとか。
亡くなったのは、過去にもブログに書いた私が初めてこちらに出張してきたときの八王子の所長です。
↓その時のブログ
うーん、私を救った言葉 - くろたかの目指せ!中小企業診断士


元所長の名前はFさんとしましょう。
Fさんは、現在は浜松で所長をされていました。
Mさんから少し聞いた程度っですけど、夏休み明け辺りから少し変で先週も2日ほど休んでいたようです。
どうして・・・いつも全国所長会議で会うと二人でこれから会社を引っ張っていこうって言ってたのに。
Fさんは私より2つ下で早くから所長として出世して社内でも一番将来を渇望されていたのに。
おいおい、何してるんだよ、なんでこうなるんだよ。
これからじゃなかったのかよ、俺たちが会社を変えていこうってあんなに言ってたじゃないかよ。
何があの太陽の様な人をこのような結果に変えたんだろう。
明日会社に行けばもう少し詳細な連絡が来るだろうと思うけど。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。