くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、二日酔いっすわ

くろたかです。
三連続飲み会の初日だった昨日。
いきなり飲みすぎ(滝汗)
いやー頭痛いわ、生大ってどれくらい量あるんだろ、5杯くらい飲んだかな。
今調べたら700mlっすか、そりゃあ酔うわ。


仲の良い学校の先生に、教育課程のカリキュラムを決める委員会みたいなのがあるから入って貰えないかと打診されました。
まあ、それ自体は年間2回ほどで大したことはないのです。
メンバーはそうそうたるメンバーですよ、地元の名士から大手の役員さんなど。
機械設計の技術士であることと機械系の資格試験の問題の作成委員を7年務めている実績から推薦して貰ったみたいなんですけど、まあそれは年二回だから良いとして、出来れば非常勤講師をして貰えないかというお話も頂きました。
週一回なんですけど、会社は何というだろう。
求人活動だと思えば、少しながらお金も貰えるし悪くないなと思うのですが一度会社に相談してみようかなと思います。
教師は、なりたかった職業ですからね。(大学に行ってないけど・・・良いのか?)
技術士もそのために取ったのだけど・・・・。
うーん、会社は何というだろうか。
言われるんだろうな・・・まだそんなこと言ってんのか?お前は!って。
まずは売り上げ終わらせよう~。

↑考える人か・・・・悩んでなくて考えるんだぞ!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。