くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、一時の別れ さらば桃レンジャー【資格】

くろたかです。
このことは、ブログに書くかどうか悩んだのですが、エールを送る意味でも書きたいと思います。


現在、毎日メールのやり取り(私だけさぼり気味)をしているゴレンジャーの皆さん。
↓詳しくはこちら

そのうち1名が受験を今年はやめるようです。
20代のHさんですね。
仕事で診断士の資格を取れと言われているわけでもなく自己研鑽で受けている人にとっては、やはり実務と勉強のバランスは難しいですよね。
周りはそういうこと全くしていない訳ですから。
その為に早く帰ったり時間を取っていると実務において自分だけが取り残されていくような気がするってのは、真面目に業務に取り組んでいるから言えることです。
だから今の段階では業務に専念したいって決断は、20代の若者としては非常に素晴らしい決断だと感心しました。
やはり、若くしてこのような資格を目指す人は、志が高い。


私も返信のメールを返したのですが皆さんがそれぞれ暖かい返事を返していました。
皆さん立場や状況は違えどやはり志を同じくして戦っている同志として、それでも頑張ってねとエールを送っていました。
やはり仲間というのは、良いものですね。
これは一度飲まんといかんな。(←そこが目的のような気がするが・・・)
桃レンジャー!一時の別れだと思っているので我々は、診断士になり待っているぞ!(←一番診断士に遠い人間が偉そうに言う)


さーやるぞやるぞ~。
生まれ変わったくらいやるぞ~~~。

↑そこまで変わってどうする?


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。