くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、磨く

ゴシゴシ。
ゴシゴシゴシ。
ゴシゴシゴシゴシ。


くろたかです、今日は早朝から風呂を磨きました。(汗)
なぜかって?
私の住んでるマンションね、年二回くらい部屋に入ってきて煙感知器のチェックとお風呂とキッチンの下水管の清掃をするんですよ。


ってことはですよ、部屋の中を見られるってことですよ、年二回も。
所員が大量に住んでるマンションですよ。
嫌じゃないですか、あまり汚いと管理人に弱み握られたみたいで。


ってことで、今朝は早朝からお風呂、トイレ、キッチンを徹底的に磨きました。
ふ~~疲れた、会社行くか(←正しい?週末のサラリーマン姿)


今日は、東京で東部地区の所長会議です。
うちは、5月度で半期が終了なので賞与査定のすり合わせと上期の振り返りだと思います。
毎年であればここらあたりで所長の人事的な話になるのですが、
あくまでも私的な感想ですと態々現在トップの事業所の人事を触る上層部はいないのではないかと感じています。
分からないけど結局大阪に戻るのは、まだ先になりそうな気がします。
今週はバタバタとしていたのですが、取り合えずひと段落です。
裁判所からの督促状も色々と調整して事なきを得ました。
しかし、大阪簡易裁判所の電話出る人、これでもかっていうくらい関西弁(笑)
週末は、集中して ダービーに 勉強に時間を割きたいと思います。
ようやく金曜日だ~~~。

↑きた!意味のない外国人の画像(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。