くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、肩痛くない?

くろたかです。
最近ね・・・頭洗って拭こうとしたらピキって痛いんですよ。

肩、そうそう40いやいや50肩って言うんですか。
いやですねー年取ると色々あって。
でまあ、色々と考えたんですけどね。
肩が上がらないので髪を洗った後で頭を拭けないってことは、何か他の問題で解決すればいいわけで。
ってことでいつもように考えてみる。
①そもそも手で頭を拭かない
そうですよね、手で拭こうとするから肩が痛い訳で。
倒立みたいにすれば、水滴も落ちるし理想的ですよね。

↑こんな感じね。(うんうん健康そうだよね)
まあ、こんなの出来ないけどね(滝汗)
②強風で乾かす
まあ、手で拭かなくても風で乾かすって作戦もありますよね。
台風じゃないですよ(笑)
強力なドライヤーを使えば、拭かなくても良いかも。

↑そうそう、こんな感じでかなり乾きそうだよね。
まあ、最初に水分を取らないと周りに散乱して余計に悲惨なことになりそうだけどね。(汗)
③そもそも髪の毛を洗わない
いやーそうですよ、人類っていつからそういうこと気にするようになったんですか?
太古の時代は、頭なんて洗ってなかったですよね。
それに肩が上がらなくなったらそのうち髪も洗えなくなるじゃないかと。

↑これネットで拾った60年体とか髪を洗ってない人ね。
まあ、確かに病気などにはならないと思うな。
でも社会に適合できないよね、これ。(汗)


やっぱ、病院だよね、素直に。(そりゃあそうだろ)
以上、肩が上がらなくなったら年だからとか言わないで素直に病院に行こうって記事でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。