くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、調べてみた

くろたかです。
エテ公評論家として現在注目されているチロル先輩との何気ないコメントやり取りから、つかさちゃんの写真を撮った時に後ろに映っている人に注目してみました。

↑この人ね、つかさちゃんの後ろの男の人ね。
先輩曰く「習近平さん」に似てるって言うんだけど・・・。
折角だから比べてみました。

↑うーん、似てますね。全体的な雰囲気が・・・。
いやーツボにはまる!もうだめ。(笑)
でもまあ年齢とか輪郭とか結構違うような気がする。
それよりは、僕的にはこちらの方が似ていると思うのですがね。

↑どうかな・・・懐かしいね。お魚ちゃんみてる?

いやーそっくりじゃん、特に目の感じが!
こちらの方も僕的にはツボにはまる(笑)
まあ、でもいい加減怒られそうなのでちゃんと説明しておくと・・・。
後ろに映っている人は、習さんでもシーさんでもなくて。
つかさちゃんの所属しているプロモーションの社長さんなんですよね。
映画監督もされている著名な方です。

柿﨑 裕治さん
(略歴)
株式会社カートプロモーション代表取締役
NPO法人 日本防犯防災協会理事長
陸上自衛隊幹部学校後援会理事
アメリカ合衆国カリフォルニア州カルバー市名誉警察局長
(略歴は、カートプロモーションHPよりお借りしました)


ねえ、なんか正面から見ると全然スマートじゃないですか。
雰囲気がだいぶ変わりますよね。
年齢は昭和43年生まれの49才。
僕より一個上!つまり先輩っすよ、チロル先輩と同い年!柿﨑先輩と同期っすよ。


まあ、写真って角度が違うと結構顔変わりますからね。

↑こういうのとかあるじゃないですか。同じ人でも角度によってかなり違うって。
(ここまでは違うわないけどね・・・)
だからこの写真のように下から撮ってるので少し太って見えたって感じですね。
何をそんなフォローしてるんだって?
だって、つかさちゃんが現在お世話になってる会社の社長ですからね!
これからも我らがつかさちゃんをよろしくお願いします!


ってこのブログ内容って大丈夫なのか?
問題がある場合は、即削除して謝罪しますので・・社長許してください(汗)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。