くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、大晦日

くろたかです。
早いものでもう31日。
今日は、妻の実家に年末年始のご挨拶に向かいます。
兵庫県多可郡ってかなり田舎です。

↑ネットで拝借した写真、ここからまだ車で20分ほど移動するかな。
昨日から三女と次女が泊っているようです。
ご飯は次女が作っているとか・・器用な子です。


色々と問題を抱えたままの休暇となりましたが、まあ今までも気持ちよく休めたことのほうが少ないのでそんなもんでしょう。


家でいる間は、仕事のことは一切考えないことにしています。
考えても解決することが少ないしね。
まあ、いつもテレビを見ながら飲んでるか、pcの前に座っているか、気楽なもんです。
妻は、大半が韓国ドラマ鑑賞。
クリスマスも次女と一緒にBIGBANのコンサートに行ってた模様。

↑アラフィフからこういうのに凝る人に私は何もいえね~(汗)
まあ、黙って飲んだくれておくかな。
後は家族で紅白見て年越しそば食べて。(←毎年どん兵衛天そば)
いつもの大晦日って感じですね。
家族で過ごすのが当たり前なんだけど、いつまでなんだろうかなこういうの。
長女が大学生だからそろそろ別行動なのかなと思っているのですがね。
まあ、相手にしてくれるうちは、付き合ってもらうかな。
今年一年、このブログにお付き合いいただきありがとうございました。
何かとバタバタした男ですが、48歳という一年は、特別な年になればと思います。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。