くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、お国柄

くろたかです。
単身赴任の中年が自分の部屋にどれだけいるかっていうと・・・。
ほとんどいません(汗)
でも一応隣って気になるもので。


実は、私は角部屋でしてね。
お隣さんは、中国人の若い女性。
どうして知ってるのって?
そりゃあ、ベランダに出て夜に大声で電話してるからですよ(汗)


確かに電波状況は、悪いけどああいうの気にならないんですかね。
若い女性じゃないですか、普通気持ち悪いでしょ!
ここに若い女性が住んでますよ~って近所に叫んでるようなもんですよ。


それに休みの日などにベランダに出ると川沿いなので天気の良い日とか、川辺に白鷺がいてそれぼうっと眺めるの好きなんですよね。
ふと横を見るとお隣さんの洗濯物が目に入る。

↑こんな感じで目立つ色のが干してあるんですよね~。


あの・・・・確かに4階だけど下着とか干すの止めない?
下着とか室内でいいじゃん、大声で若い女性ですよって叫んで
ベランダに下着とかバリバリ干して。
止めない?そういうの、若いんだからさ。
こういうのお国柄なんですかね。
流石に顔は見たことないのだけど、でも一目見てもしこんな人だったら。

↑いやー久々だけど可愛いな~。(ってこの人 中国人じゃないし・・・)
許す!すべて許す!っていうか。
今から茶髪にするから雪降ったらよろしく。
一度で良いからミニョンさんって言ってくれ!(←ペ・ヨンジュンだよ、誰だペヤングとか言ってるの)
いやー十分に妄想した。(得意の妄想モード突入)
暫くは、大雑把な性格のチェジウさんが隣にいると思っておこう。
↓私の心の中のこの冬のイメージ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。