くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、どうしたんだ?

くろたかです。
前日は、10時に就寝。
夕食に食べたものは、サッポロ一番塩ラーメンを牛乳で作ると美味しいと聞いたので
早速試してみることに。
白菜とキャベツにベーコンを加えて軽く炒める。
火が通ったら牛乳と乾麺と袋の調味料を投入。
後は味見して足りないようであれば、塩コショウで調整。

↑画像は、クックパッドからお借りしました。
イメージはこんな感じ、かなり濃厚でした。
これを食べて、ビールを飲んでまったりしてから寝たんです。


っで、起きたら次の日の7時半。
え?ええええ~(←自己崩壊になりかける)
なんで、どうして?前日も昼寝とかしてたのに・・。


牛乳が良かったの?
白菜が良かったの?
競馬で負けたのが良かったの?(←多分関係ない)


まあ、寝る子は育つというので気にしない、気にしない。
ちょっと風邪気味だったのかな・・・。
便利な体だな~勝手に調整してくれて。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。