くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、予想(チャンピオンズカップ)

くろたかです。
全然、題名と関係ないけど、レコードダイエットのまろかんさんに
ブログでコメントいただきまして・・・。
にら玉丼を作られたそうで・・・私も卵ボロボロになりましたけど、美味かったです(笑) レタス丼も簡単なのでぜひ。


では、昨年当たった相性がいいレース。
こんなこと書くと当たらない(笑)
正直どれからでも行けそうですが・・・。
アウォーディー、カフジテイク、ロンドンタウンは、何となく買う。
後は、逃げて怖そうな二頭を追加。


馬券は、馬連でアウォーディー、カフジテイク、ロンドンタウンのボックス。
アウォーディーからケイティブレイブ、コパノリッキーへ馬連5点。


このレースは、やった分だけ着順が変わりそうですね。
いい天気だな~出かけようかな~。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。