くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、仕事ですよね・・・

くろたかです。


傷ついた・・・と思うだけで、人間は傷つかないものなのかもしれません。
あれも耐え難い、これも耐え難いと思うだけで、この世に耐えられない事などないのかもしれません。  (by お蝶婦人)

違うだろ・・・これは違うだろ。
若い人が誤解するだろ(笑)
これがガンダムか・・・親父が喜ぶわけだ(それも違うよ)


っで今日は仕事です!(←フォローなし)
昨日、チロルさんのブログでエテ公の出現に大喜び。
ずっと気になっていた方からコメントに顔をほころばせ。
久々にコメントを頂いた方があり大喜び。


大喜びのまま寝て朝を迎えました。
快晴!さ~~~~やっぱ、仕事。
あ~仕事かよ、嫌だな~。


でも私は手は抜かない。見せなければいけないから、私のひろみに。(by お蝶婦人)

だから・・面白ければいいってもんじゃないだろ。
若い人が変な部類の人だと、お蝶婦人を誤解するだろ。
ってかこれ、何だよ(落ちてただけ・・・)


あ~あ、まあ、朝からやる気のない部分をお蝶婦人の名言で気持ちを振るいだたせるって作戦・・・本当に効果があるのか?


ひろみ、よくここまで上達したわ。
この試合、あなたにはワンゲームも渡さない。
あなたがわたくしを追ってくる以上、それがわたくしのあなたへの愛。(by お蝶婦人)

お蝶婦人きたーってキャラ弁だけど・・・。
ってか、ちょくちょく出てくるひろみって、今の俺に関係ないよね。


ってか、もう仕事始まるけど(滝汗)


ナイス・ファイト!!(やっぱりお蝶婦人)
以上、珠玉の名セリフ集から くろたかがお届けしました。

最初から貼れよ。
気難しいそうな人だな・・・。


これ気になる方は見てください。
↓ グッとくる人もいるかもよ~。
お蝶夫人珠玉の名セリフ集


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。