くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、くろたか的自炊

くろたかです。
ストレス溜まるわ~~~。
僕は、料理するとストレス解消になるのです。
でも凝ったのはダメ!
っで最近発見した動画をご紹介します。
まずは、レタスどんぶり。
これ簡単なんですよ~味も想像通り。
でもこの人のしゃべり・・・うざい(笑)
でも料理は簡単で美味しい。
マヨネーズは早めに入れると油が飛びませんよ。
ツナ缶は油分が少ないものもあるのでその場合は、サラダ油を追加。
かつぶしは、袋全部でも大丈夫、軽くしょうゆ掛けとくとチープな味だけど最高です。
単身ならスーパーやコンビニで売ってるカットレタスで十分ですよ。
レタスって炒めると歯ごたえがしゃりしゃりで美味しいですよね~。

(ヘルシー料理🎵)女子高生でも3分で出来る!! かんたんレタス丼


続いてにら玉丼。
この前買った創味のシャタンDXがあるからこれも簡単っす。
後ろに書いてる格言みたいのが・・・うざい(笑)
でもこれも美味いですよ、簡単だし。



(簡単丼)女子高生でも3分で出来ちゃう簡単 にらたま丼
っていうかこの人微妙に女子高生をディスってないか(笑)
2分への拘りが・・(笑)
この人が食べてるの旨そうに見えないけど、料理は美味いから。
くろたかのお勧めです。


なんかねーたまに仕事をちょい早めに終わって。(21時前くらいね・・・)
近所のスーパーに駆け込んで簡単な材料を買ってね。
ちょいちょいってビール片手に作るとなんかうれしくなってしまうんですよね。
やっぱ、どんぶりって男の食べ物ですよね~。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。