くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、私の愛する「なまらうまい」さん

くろたかです。
食べログって見たことありますよね。
あれって僕・・・点は、気にしないんです。
限られた人がつけているので味って言うより、昔ながらのって店に甘い傾向がある。
後当然ですけど食べログに乗っていなくてもおいしい店は、沢山あるので。
僕は、お気に入りの人を見つけてその人がある程度評価していない店に行きます。
僕のお気に入りは、「なまらうまい」さん。
なまらうまいさんのトップページ[食べログ]
この方は、八王子でタベログ見てる人なら大半が知ってる(笑)


僕は、なまらうまいさんの3.4以上の評価をかなり信用しています。
この前食べに行ったトンカツ鈴本。↓

カラッと揚がった衣がうまい。
付け合せの4種類のソースのタルタルがなまらうまい。(笑)


ラーメンならここが好き。

ここのおばちゃん・・・味があって好きなんだな(笑)
ラーメンもボリュームたっぷりでコスパ最高。
いつか会えないかなって思ってるんですけど会っても分からないか。


うどんはあまり好きじゃないけどここは、居酒屋にも使えて雰囲気が良くて大好き。

ここのなべやきが最高っす。
天丼なんて関東の真っ黒な天丼・・・これもなまらうまい。


毎週行く定食屋なんてなまらうまいさんしかコメントしていない。
惣菜の小鉢や家庭的な季節の漬物がうれしい。
そこは貼りません・・・混むと嫌だから(笑)


さあ、またなまらうまいさんのおすすめの店に行こう。
八王子在住の方は、参考にしてくださいね。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。