くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、東京ミッドタウン

くろたかです。
いつまで東京にいるか分からないので取りあえず行っとこうシリーズ(笑)
イルミネーションが綺麗なのですが、さすがに男一人で行くのは、辛い。
ってことで、知り合いの女性の方と行ってきました。
年齢は上だって言ってたので50くらいかな。
とても綺麗な方ですよ、苦手ですけど。
おしゃれなバーとか、夜景とかそういう時専門のお相手さんです。
ずっとだと疲れますけど、いるでしょ連れて歩きたいタイプの人。
案外行くとこっちの方がテンション上がるんですよね~夜景って。

六本木の街を歩きながら最近どうしてるのって会話したり。

これなんか橋みたいなとこから撮った写真。

これがメインかな・・・、それほど大きくないけど。
まあ、六本木ってプラスアルファがあるのかな。

お相手「わたしね・・・いつまでも女として努力していたいのって」
こういうこと言う人なんですよ・・・これが私を冷めさせるんですよね。
心の中で「あんたは浅野あつ子か!」って一人突っ込み。


くろたか「うん、でも・・・いつ見てもきれいだよ」
お相手「ふふ・・・バカ」
全く照れずにこういうこというんですよ・・・また引くんですよ。
心の中で「ふふってなんだよ、ふふって、ヒールが・・・高いんだよ」


くろたか「だね、今度バーに行こうよ、おしゃれな店。あまり知らないから」
全く知りません、って言うか、まあドラマの世界ですよね。
お相手「良いわよ、新宿辺りで最近いくバーがあるから」
こういうこと言う時にね、キラって目が光るんですよ。
カラコン?まあ、よく分からないけど・・・。


個室の居酒屋で軽く飲んで夜景見てさようなら・・・・3時間ほどかな。
3年ぶりでした、トレンディドラマのまま止まっている人って感じなんですが、
たまには、良いかな・・・張りが出るし。
雰囲気はこんな感じの人。

顏はもう少し・・・たれ目かな。
何か分かりませんか?手を出しずらい人っているでしょ?
バチっと決まっていて隙の無い人って苦手なんですよ・・・緊張してしまって。
じゃあ、会うなよって(笑)
いいじゃないですか、たまには色気があって。
明日の活力ですよ、お互いね。
割り勘だしね~社員と行くよりは安く上がる。(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。