くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、歯医者ふたたび

くろたかです。
男性読者の皆様お待たせしました!
待ちに待った1週間。
昨日は、夕方からドキドキ。
キッチリ6時に行きました。
受付「くろたかさん、どうぞー今日は上の歯ですね♡」


入室すると目の前には、いつも最初に出てくる先生(店長って言ってる人ね)がいない。
助手「くろたかさんですね、どうぞ」

↑いやー普通の方ですよ、キッチリとしゃべる方です。


店長!誰がチェンジだと言った!(←怒れる48才)
まじかよ・・変わるのかよ。
肩を落とし・・・視線を下げる。


うん?もしかして結構・・・・巨乳じゃね?
いや、どっちかっていうとかなり巨乳じゃね?
そうか・・・君だったのか。
初めまして、無我グリーン(←切り替えの早い48才)


しかし待てよ、奇想天涯さんが言ってたな。
あれはタオルだと、ってことはあれは見せかけの巨乳。
あのふくよかな胸はスーツのようなものか。
しかし、待てよ、諦めるな。
タオルを通してもその中にある物は、間違いなく・・・。

見せて貰おうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!(Byシャア)

通常の3倍のスピードで席に着く私。(笑)


皆さんは覚えているだろうか?
そう、私が今日歯石を取るのは、上側の歯だ。
下側より上側の方が歯の裏側の歯石を取る時は、体をかぶせないといけない。

↑こんな感じね。


助手「もう少し、右見てください」
助手「お口ゆすいでください」
良い、その事務的な口調が良い。
そして、頭に感じるモビルスーツの圧力(←もはや、幻想が止まらない)
助手「もう少し顎引いてください」
むぎゅ。(←モビルスーツの圧力)
助手「もう少しお口を開けてください」
むがっ。(←一応グリーンってことで)
良いじゃないか、この組み合わせも良いじゃないか。
店長やっぱり今週も延長してくれ!(←いないって!)
助手「あともう少しですよ」
むぎゅ。(←幸せの瞬間)
助手「あ、ごめんなさい」
むぎゅ~~~。
あ~だめだ、やはりだめだ。
アムロ今週も行きまーす!(←何かが壊れた48才)


助手「はい、お疲れ様でした」
え?もう終わり?もう終わるの?

まだ、くろたかが楽しんでる途中でしょうが”!(By北の国から)


終わった・・・すべてが終わった。
店長「はい、くろたかさんお疲れさまでした。一応今日で・・・」(←いたのかよ)
ありがとう、店長。グッジョブだ。
そしてありがとう無我グリーン。
おかげで十分楽しめたよ。
え?次の予約?
くろたか「勿論!最短で!」
歯石は、半年くらいのペースで行くべきだな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。