くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、ゴルフ

くろたかです。
3連休初日の出勤日(すでに日本語が怪しい)は、スケベ根性丸出しで買った競馬は、ボロボロ・・・。
いやー参った参った。
今日は、会社のお付き合いでゴルフです。
まあ、下手なんですよね、僕。
運動神経ってのが無いもので・・・。
今回も楽しみは、地方の名物を食べようかなってくらいで。
沼津に行くので何か魚介系でも頂こうかな。

↑ここまで豪勢には行かないけどゴルフ場にもレストランはあるので。
折角ですから良い空気を吸って一日自然を満喫してきます。

楽しみだな~ゴルフ以外が(笑)


全く関係ない話ですけど、マカ飲むようになって本当に朝が調子いい。
サプリって信用してなかったけどもう一袋買いました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。