くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、三連休と見せかけて競馬予想(JBC)

くろたかです。
今日から三連休の皆さん!
私は
本日  :普通に仕事
明日  :付き合いのゴルフで静岡に
明後日 :先輩と2人で餃子の王将でただ餃子を食う会
と、すべて予定が入っています。(仕事も予定か・・・)
特に日曜日は、ただ東神奈川に行って餃子とビールを喰らうと言うイベントです。
先輩・・・痛風大丈夫なのか(汗)


ってことで、天皇賞のお金もあるだけに余裕かましてJBC(地方競馬の3つのG1)を買います。
①JBCレディスクラシック
JRA勢なんだろうけどなんか混戦・・・。
こういう時は、先週お世話になった武騎手でしょ。
プリンシアコメータ軸でホワイトフーガ、アンジュデジール、ワンミリオンス
三着ならララベル、タガノヴェローナも買いたい。


②JBCスプリント
ここも混戦だと思うな・・・。
思い切ってブルドックボスから。
どうしてって、にっちもさっちもどうにもブルドックだから(笑)

フォーリーブス ブルドック
懐かしいな・・・これ。
この動画見てから再結成後の動画見たら切れの無さに感涙します。

軸は、ブルドックボスでニシケンモノノフ、コパノリッキー、コーリンベリー
三着ならスノードラゴン、ノボバカラも買いたい


③JBCクラシック
ここは、天皇賞と同じ考えで。
年度代表馬が二度は凡走しないと見ます。
武騎手のアウォーディーから
サウンドトゥルー、アポロケンタッキー、ケイティブレイブ
三着ならミツバ、グレンツェントも買いたい


さー三連休だ~休んでないけど。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。