くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、寒くないか

くろたかです。
台風ってもう温帯低気圧になったんですね。
昨日は、LINEの着信音が何度もなるので12時ごろに一度起床。
見ると妻から買い物したいとの連絡でした。

↑こんなのをLINEに貼り付けて送ってくる人
いいんじゃないのって返事したら
妻「誰かに言いたかっただけやから、もうええねん」
だって・・・女心と秋の何とかか・・・。
っでその後三時ごろにさむって一回目が覚めました。


↑そうそうその「さむ」ね・・・確定だよね・・・ほぼ確っていうの。
違うよね・・・さむってそのサムじゃないよね。

↑そうそう安室ちゃんのこともあるしね、その「サム」ね・・。
違うよね、って言うか
わざわざそのポーズじゃなくてもよくない?

↑そうそうやっぱりさむって言えばこの人だよね。ゲッタウェイとかね。
って誰だよ(汗)、この順番正しいのかよ、三段落ちで。
寒くなりましたよねーここから冬型の気圧配置に変わるようなので皆さん風邪などひかないようにご自愛ください。


いつもなら懐が寒いで締めるところですが・・・天皇賞のおかげでぽっかぽかです。
さーまた1週間がはじまるぞい!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。