くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、中高年のスカート率

くろたかです。
なんて題名だ(笑)


非常に狭い世界の話かもですが、今私と同年代の人で出かける時にスカートを
履く人って多いのかな。


スタイルとかもあるかもだけど、少なくとも妻は100%Gパン。
妻のスカート姿など娘の入学式の時位かな。
職場にいる中高年の方も100%綿パンかな。
今日ね、何名かの人と会ったのですが、中の一人の方がスカートだったんですよ。
なんか、久々にスカート履く中年の方を見たので、へースカート履く人なんですねって言ったら爆笑されてしまって。
僕の感覚がずれているのだろうか・・・。
でも電車の中見ても我々世代はズボン率が相当高かったような気がします。
(偏見かな・・・)
ただ、その方は似合っていました、スカートが清楚な感じで。
変なとこ注目するんですねって・・・言われたのでちょっと気になりました。


まあ、世間の人たちが台風の進路を気にしている中でスカート比率を気にしているのは確かにおかしいか(汗)


今日は、日頃参加している掲示板の集まり(オフ会)で色んな人と話しました。
どういう名前でどういう仕事かは分からないけど、ああいう集まりも楽しいものですね。
カラオケとかも久々で楽しかったです。

マスカラが上手く使える人って・・・すごいなと思った(汗)
明日は天皇賞ですね!楽しみだー。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。