くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、今さら

くろたかです。
本日は、シャンタンDXでチャーハンとスープを作って食べた後ワイン片手にまったりと。(いやーまじうまい、動画最高)

娘がいつもちょくちょく送ってくるふざけた感じの写真。
良くブログ等にもあるので気になってたんんですよ。
昨日娘に聞いたら。
娘「お父ちゃん、知らんの?まじで!」
っと半ばあきれ顔。
スノーってアプリなんですね。

↑こういうマークのアプリですね

↑みたことあるでしょ、こんなの
おーそうかと早速今さらスノーをスマホに入れてみて。
色々あるなと機能を調べて暫く遊んでみた。

おーこりゃあ、かなり変わるな(笑)
目こんな大きくないしな・・・。
しわも相当消えるんだな、これは楽しい。
なんだかんだと楽しんで。
最後にナイスガイ風に。

気が付くとあれ・・・もうこんな時間。
どうすんだよ、明日仕事だぞ(滝汗)
もう、ねまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。