くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、そろそろ賞与査定

くろたかです。
10月度の売り上げの計上がほぼ終了。
今度は、賞与査定の準備に掛かります。
人数がいるので準備も大変なのですが、私自身は勤怠や売り上げなどの数字面を
リーダーたちは業務上の態度や能力、帰属意識などを加味してコメントを作成しています。
最終的に皆のコメントを見ながら私と課長二人が数字面を下地に会話して決定するというスタイル。
昨日は、リーダークラスの意識合わせだったらしく盛り上がりそうだったので私は、早めに帰りました。
何でもかんでも割って入って指示すればいいと言うものではありません。
所属員は60人以上いるので、そりゃあ大変です。
この2週間ほどは、上司との最終調整も含めてバタバタになりそう。
っということで、昨日は迎え酒(笑)
あたた・・・また飲み過ぎちゃう。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。