くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、お疲れさまでした【資格】

くろたかです。
昨日は、中小企業診断士二次試験でした。
まあ、終わった後でよし!完璧って言える人はいないでしょうから、
ひとまずは、これまで本当にお疲れ様でした。
今後は恐らく再現だけして一呼吸って感じなんでしょうね。

私自身は、なんだかんだと言いながら全く一次に受からない状況なのですが、お陰様で少しはこの資格の勉強の仕方やどんな人が受けているのかが垣間見えてきました。
また、この資格の受験ビジネスとしての側面も色々と感じる部分があります。
色々な意味でこの資格は面白い資格ですね。


あまりコメントしますと、そういうことは、1次受かってから言いなさいと怒られそうなので、この辺りで。


受験者の皆さま、本当にお疲れ様でした。
また、色々と励みにさせて頂いた部分が沢山ありますので、まずはお礼まで。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。