くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、台風と選挙そして菊花賞

くろたかです。
ナイスガイ週間と言いながら、今週はとある業務のまとめに注力しておりまして。
そのプレゼンのために金曜日は、大阪に移動しておりました。
来期からの売り上げ分配を完全実力主義にしようとする動きです。
若い世代がそうあるべきだと声上げる中で部門の上にも十分説明して納得してもらいました。
ってことで、台風の影響で雨が降り続く日曜日の朝、選挙の投票だけはして台風から逃げるように東京へ戻ります。

競馬は、G1菊花賞。
混戦メンバーでこの天気・・・・こういう時は、前走レースを見て印象に残った馬から買うようにしています。


軸は決めずにボックスでウインガナドル、トリコロールブルー、マイネルヴンシュ、サトノクロニクル、アルアインのボックスで。
何回やっても結果が違うような・・・・気がしますよね。
さー今日も忙しいぞー。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。