くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、ナイスガイのためにその5 英雄色を好む

くろたかです。
いよいよ、最後ですね。
もう、半分くらい↓これですよ。

そもそもこれが本当にナイスガイなのかという指摘は置いておく(汗)


っで最後の部分ですけどね。
ここだけの話ですよ。
大きな声で言わないでくださいね。
これだけは、何の努力もせず、すでにクリアしています!


いやーだってね、昔から親戚中弟以外は皆女性だし。
家自体が美容室だからお客様も大半が水商売の方だったから。
私自身がそもそも昔から色物です。
20代からお相手の女性は切らしたことないしね。
(’途中から結婚してるから当たり前か・・・)
まあ、現在の職場に全く女気が無いのは微妙ですけど・・・。
その分鬱積しているものは半端ありません。
いやー年齢問わず、老女でも幼女でも何でも結構です。
これだけ色を好んでいるということは、そうです。


もうお分かりですね。
私こそは、七色の仮面を持つ男!レインボーマンなのですよ~。

ははは~~~って。(滝汗)
まて、くろたか もしやと思うけどほぼ1週間かけて
これがもう一度、貼りたかっただけじゃないだろうな!




すいません、違います。
うーん、一瞬、シネシネ団の歌貼って止めようかと思った(汗)



実はね、最近朝起きてもまだ眠いような気がして、疲れが取れてないというか、なんか体がだるいというか。
それで色々と検索していたらサプリが良いということで。
買いました、安いのを。

こういうのってね、正直引っかかるんですよね。
なんかこう、薬に頼るのか見たいな感じで。
ちなみに日曜日から初めて見たんですけど。
すこぶる快調っす!(まじっすよ)
なんか朝の寝起きが全然違う。
気持ちのもんかもだけど。
でもこれって常用するしかないのかな・・・。

↑ここまでじゃないけど(汗)
まあ、こういうのも頼りながら基礎力を上げていくということで。
こういうこだわりが無くなっていくのも年の功かと・・・。




まあ、でも女性は好きだな~きっと死ぬまで。
昔、お世話になった先輩に教えて貰ったんです。
モテ男「いいか、くろたか モテたいならこれだけは実践しろ」
くろたか(20才)「な、なんですか?先輩」
モテ男「まずは、100人とする、風俗でも良いから」
くろたか「・・・・・」
先輩曰く自信になり、全く女性に対して緊張しなくなるらしい。


モテ男「それから手あたり次第言う、俺君のこと好きなタイプだな~って照れずに」
くろたか「あの・・・それってモテてるんですか?」
モテ男「俺はそれを実践してきた!人は俺をイナバ物置と呼ぶ」
くろたか「それって100人乗ってもってネタでは・・・」



うーん、やっぱりシネシネ団でやめておくべきだった(滝汗)


レインボーマン1
やっぱ、歌も貼っておく~まさかのおまけが・・・(笑) 


あ~沢山ふざけた。
よもや見ていないと思いますが、明日中小企業診断士2次試験の受験生の方。
心の底からナイスガイが応援しています!
本番は、全力を出し尽くして頑張ってください。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。