くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、ナイスガイのためにその4 知性を磨く

くろたかです。
今までは、風貌ばかりに集中してきましたけど。
正直どうでしょうか、50才近くになって見た目だけで中身が無いってのは。
私は言いたいのは、勉強などの知識ではなく一般教養ですよね。
やはり、その年にもなって常識もないのかと思われると魅力が半減です。

↑この方はある意味全ての大阪人のあこがれだと思いますが・・・。
にじみ出る知性というのでしょうか。
あるじゃないですか、黙っていても知的な感じのする人。

↑そうそうってもう書いてるし。(汗)
上の二つ・・・どんだけ極端な写真を貼ってるんだよ、俺。
でもやはりこんな感じかな理想は。

↑結局は、髭の外国人が好きなのね、僕。
ってやっぱ見た目かよ!(滝汗)
だめだめ、これだけは地道に身に付けて行かないと。
色々な方のブログで勉強させていただきましょう。
案外、皆さん日頃から色々なことを考えてるんだなって見るだけでも社会勉強になってるような・・・気がする!
いやー知性って本当に素晴らしいものですね。

うーん、これって何の話でしたっけ?(笑)
ああ、こういう話って無理あるよな・・・。
全て構成を考えてからエピローグを書くべきだったと反省。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。