くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、ナイスガイのためにその1 ちょっと痩せる

くろたかです。
まずは、スタイルですね・・。
そういえば最近ダイエットの報告をしていませんね。(汗)

これが最後に貼った体重計に乗った写真。
すいません、今72キロです(滝汗)
でもでも大丈夫だ、僕にはあすけんちゃんがついている。

そうそう、毎日ね↓こうやって慰めてくれるんですよ。

単身赴任の強い味方です!
どうでも良いけど、未来ちゃんって名前なんですよ、この人。
どてっと出た腹では、ナイスガイと言えません。
まずは、ベスト体重である70キロに復帰です!
ちゃんとレコーディングダイエットを実施してカロリーも押さえて。
おかしも控えて・・・・夜のビールは一杯だけ。(っで朝から飲んだりして・・・)
夜は、野菜を中心に。
外食も出来るだけ控えようかなと思い、自炊をするように。
っで野菜炒めを自分で作るようにこれ買ってきました。

↑創味シャンタンDXね、昔からの名前でいうと味覇ね。
これ入れるとなんでも中華屋さんの味になるんですよー。
カレーとかにも入れると良いらしい。
さーこれからナイスガイに向けて日々精進して頑張りますよ!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。