くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、肌寒い

くろたかです。
雨でしたね、一日。
寒いなと感じたのでコタツを出しました。

あったかーい。
けど、寝るすぐ寝る。
秋華賞は、写真判定で軸が三着。
あれが残っていたら大勝ちだったのに(泣)


最近AMAZONで購入したゴルフのスイング練習機。


役員が良いと言うので買いました。
インパクトの瞬間が分かってこれいいかも・・・。
まあ、でも元のスコア自体が低すぎて(笑)
まあ、全く運動しないので良い運動になるかな。
それにしても休みが一日だとあっという間だな。
まあ、ずっと暇よりは良いけどね。
何だか一人だと時間が長く感じます。
この生活も4年目だけど慣れなもとのいな~一人暮らし。
こんなんじゃいつまでもナイスガイになれないな(汗)

↑やっぱかっこいいわこれ。
頑張ってこうなれるようにしよう。
目指せナイスガイ!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。