くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、ひねり揚げ

くろたかです。


私はひねり揚げが好きです。
これですね・・・なんかこう良いじゃないですか。
これこれ↓ これですよ・・・。

塩味でシンプルだし、カロリーは高いけどビールに合うし。
なんかこう、休日にビール片手にひねり揚げ。
何がってね、ひねってるんですよ、ひねってる。
そうそうこんな感じね↓

3回転半くらいね・・・。

これがちょっとした私の幸せなんですよ。
でも最近、年齢と共にね。
頭が固くなったなと思うんですよ。
そしたら見たんですよ、きゅぴさんのブログで堅ぶつ しお味。

↑これこれ、美味いんですよ、これもビールにも合うしね。

何がってね、堅物ですよ堅物。
そうそうこんな感じね↓

すいません、最初からこれ貼りたかっただけです。(汗)

ナイスガイで検索したらこれが出てきて貼りたいな~ってね。
いや~ちょっと休憩中だから。
さーそろそろ三鷹に移動するかな。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。