くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、におい

くろたかです。
世間は三連休。
私は、休みなし!(期末が近いので・・・)
なんだかな~って感じっです。
今日は午前中で引き上げようかと思っていますが・・・。
先日記事で読んだのですが、匂いって相性が出るみたいですね。


自宅に帰ると結構妻がくさいくさいと家族全員に言うのでうるさいなと思い、調べてみました。
まあ、妻と僕って相性悪いんですね(笑)
親子も遺伝子が近いためにくさいのは、当たり前ってことに。
なら夫婦間だけは相性が出るわけですね。
こういう記事を読むと あ、可愛い人だなって思うと。
「ちょっと匂い嗅がせてもらってい良いですか?」と聞きたくなりますけど、セクハラですね(笑)
過去に一度だけいい匂いだねって言われたことあります。
大好きな人でしたからとても嬉しかったですけどね。
早く教えろよな~こういう情報は。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。