くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、検索した

くろたかです。
お陰様で最近アクセス数がちょっと伸びましたのでもしかして「くろたか」って検索したら何か出るかなと思い、画像を検索。


おお、私のブログに貼ってる絵が何枚か・・・。
ありがとうございます、皆さんのおかげですね。
感謝・感謝です。
っでもしかしたらこれがくろたかさんかと思われたら困るのである程度解説。
まずは、これ。

馬だから(笑)
馬がブログ書かないよね。


続いてこれ。

あきらかに違うから(汗)
ってか伊賀仙人さんみたく女子高生じゃないから。(←伊賀先生勝手に引用すいません)
なんでくろたかででるんだろ・・・。



まだまだ続くよ。

だめだって、誰だよ盗撮したの(笑)
んなわけないか。
こんな人モテるよな~。



っで、次だね。

くろいだけだから(滝汗)
また脱線してるから。
そして相当失礼でもあるから。



まあ、いいや。これもいっとくよ。

いやいや、くろたかどっかいったから(汗)
しげるつながりだけど髪型が変わり過ぎてて泉谷も出てこないから。



最後です、これで終わります。

そうじゃないかと思ったよ。



ハリケーンじゃ締まらないよな・・。

マサ斉藤さんでも締まらないよ!
飲んで寝る~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。