くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、気になる

くろたかです。
昨日は、学校の先生と飲みに行って飲み過ぎました。(汗)
頭痛いな・・・。


っで昨日は新宿まで衛生推進者のセミナーに行ってきました。
事業所には、すでに衛星管理者が1名いるのですが、所長も知識のためにセミナーを受けなさいと言うことで。


早めに着席して席は2列目の左。
ほどなく「すいません、ここ宜しいですか?」と若い女性の声。


ああ、良いですよと椅子を前に寄せたのですが、今思えばその時にその人を見ておけば良かったなと・・・・。

↑こんな感じですね。


うん・・・。
へ?ああ、横の人か。
う~~~ん。
へ?ああ、横の人か。
うあ~~~ん(かなり鼻にかかっている)
これって誘っているのか?
あの・・・まだ10時半ですけど(汗)
気になる・・・隣の人が気になる。
視界のなかに微妙に入っているのだけど、顔が確認できない。
でもあの声だから・・・。

↑こんな感じではないのか。(←膨らむ妄想)
うん。
そういうなよ、あや。(←だれも止められない47才)
う~~~ん。
分かったよ、あや。(←すでに心の恋人)
うあ~~~ん。
あや・・・・集中できないだろ!(滝汗)
午前中終了。


なんかね・・・見ようとするんですけど先生の位置関係で相手はこちら側を見ているので目が合いそうで見れないのですよ。
目が合うとその後気まずいじゃないですか・・。(←高校生か!)
悩ましい声にも慣れてきた午後。


むが。
ん?なんか言った?
む~~が。
へ?む・が?って言った?
あや!気になるじゃないか!(汗)
何だよ、むがって。
流行ってるのかよ、新宿では皆「むが」なのかよ!
早速スマホで検索。

↑むがで検索・・・なんだこれ(汗)


むが。
あや・・・。
む~~が。
おい、止めろ。
う~~~ん。
だめだ・・・あや しか聞いていない自分がいる。


もう、セミナーが終わる。
皆の片付けが始まる・・いまだ、今しかない。
あやの顔を見るのは、このタイミングだ。
朝から数々の悩ましい吐息を私に浴びせてきたあやの顔を見るのは今しかない。
みるぞ~~みるぞ~~~。

↑こんな感じで見てみた(←分かる人は分かる)

似てるのかよ!(滝汗)
検索が正解なのかよ!
でもありがとう あや(←もうこの名前)
楽しい時間だったよ。
退屈なセミナーが刺激的な一日でした。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。