くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、サッカー観戦

くろたかです。
娘とサッカー観戦に行ってきました。
なんだか試験前だそうで・・・イラツキmaxの妻をしり目にお出かけ。
万博公園駅到着。

折角だからとまずは夕食を食べにエキスポシティに。
お!ガンダムやと走り出す・・・俺(笑)

いやっていうほど食べ放題の串揚げを堪能してからサッカー場に移動。

↑どうしても取ってほしいとせがまれとった写メ。
(下のブレタ手は娘の手です)
人をかき分けいよいよ到着。
いやー近い、選手がボール蹴る音が聞こえるし、よそ見してるとボール飛んでくるし(笑)

ほとんどサッカーの知識もなく退屈するんじゃないかと思っていましたがそんな心配はどこへやら・・・。

↑ハーフタイム・・・寒そうだなこの人たち

試合は、1-2でマリノスの勝利でしたが後半に動きのある面白い試合でした。
写真マリノスばっかだな・・・。

サッカー観戦は大満足したのですが、このまま家に帰りたくないという娘のリクエストに応えて、コンビニでから揚げ棒となぜかモンブランを購入し、私はビールを片手に
30分ほど万博公園で話しました。
最近、長女がバイトしだしてから変わったとか、次女の化粧が濃いとか(笑)
一緒に英単語の勉強をしたりして・・・。


今日は、自転車のブレーキを修理しないと。
それと競馬もしないと!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。