くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、夢を見た

くろたかです。
ゴキブリにうなされながら(笑)
ようやく寝たら眠りが浅くなったのか夢を見ました。

初めて付き合った彼女と出会ったときの夢でした。
良く見るのですけどね、一目ぼれでした。
最初は友達と飲みながら遊び半分で卒業アルバム見て片っ端から電話かけてやろうってノリになり、じゃんけんで負けた方が掛けるって遊びをしてました。
友人がこの子可愛いよって選んだ子、正直 在学中は知りませんでした。
ツレ「それ嘘。皆言ってたよ、可愛いって」
でも知らない物は知らない。
流れ上、ノリで電話、ツレ爆笑。
でも意外や意外会ってくれることに。
思わぬ展開に皆ドン引き(笑)、そこで遊び終了。


約束通り次の週末、待ち合わせ場所に行きました。
写真は見ていたのですが、僕ってたれ目が好きなんですよ。
その子ってそうじゃなかったし、まあ可愛いみたいだし一目見てみるかと。
今でも覚えています、会った瞬間、固まってしまって。


常盤貴子さんにそっくりな子で常盤さんには申し訳ないけど、僕的にはこの写真の100倍は可愛かった。
一目見た瞬間に思わず口に出たんですよ。
くろたか「俺、自分(相手のこと)よりかわいい子今まで見たことないわ、なんかずっと見てたいくらい・・・自分むっちゃ可愛いな」
言ってから恥ずかしくなり、お互い真っ赤な顔で電車一本乗り過ごす。(笑)
なんかね・・・見た瞬間にトラック野郎の映画でマドンナに出会ったときみたいに見えたんです、(周りにキラキラしてるのが見えた)

↑こんな感じね・・・(おお、片平なぎさだ!・・こここからのひろし!だよな~)

いつもの脱線(笑) 懐かしさに感涙
ここまで来たら教官だけど・・・話を元に戻そう(汗)


僕はまさにこの状態↓

ようやく出たーいつものやつ~。


色々行く予定が最初の喫茶店で話のたびに僕が見惚れてしまって・・・。
気がつくと4時間くらいたってて夕方に。
家まで送って行って、あーもう終わりかと。
うぶだったのか、あれだけ口に出しといて何も言わずに別れようとした僕に、
彼女はこう言ってくれたんです。
彼女「ねえ、次会おうって言ってくれないの?」
いつもここで目が覚める、最高に幸せな気分で。


それがいまのうちの妻なら良い話なんですけど・・・・全くの別人(滝汗)
この日から7年も付き合うんですけどね~彼女と別れてから人生変わりました。
その話はまたどこかで・・・。
さー今から洗濯してから大阪に異動するぞ~~~。
サッカー観戦だ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。