くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、出た

くろたかです。
出たってタクヤじゃないですよ。(笑)


実は、出たんです。
ここでは初めてです。
そうあいつですよ、あいつ。


そうそう覚えてますか?
試験前に出た、ジョセフィーヌですよ・・・。
っなわけない!(滝汗)
そうです、出たんですよ。
ゴキブリ・・・なんか玄関のところでカサカサって。
いやー大嫌いなんですよ僕。
子供の時はそうでも無かったけど、一度飛んできたゴキブリが襟から服の中に入ってきて背中に這う感触を感じたんです、ゴキブリの。
それ以来見るのもダメで・・・。
よく言うじゃないですか、1匹見たら100匹いるとか。
いやーーー想像したくない。

だって絵も検索したくないからイメージで別のを貼ります。

それ、ぶり大根だからブリしか合ってないし、美味そうだし。
うーん、これじゃあ雰囲気でないな。
これでどうだ!

そうそうこれくらいインパクトないとって。
これブル中野だよね。(笑)
もはや ブリでもないから。
嫁さんに進められコンバットを購入。

↑ボケにぼけると言うとりとめもないパターン。
コンバットを部屋に置いて。

奴らを狙撃!(↑もはや何を言ってるのか分からない妄想)
よーし、いいぞーやってしまえ! ↓お楽しみください。

死ね死ね団のうた


これくらいで大丈夫かな。
うん、これで安心して眠れるぞ。
カサカサ・・・うん?・・・カサカサ・・・・あら?。
なんか鳴ってる!いや気配がする!
あ~~~気になる、暫く安眠できないな、これは。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。