くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、なあタクヤ

くろたかです。
拓哉いやあえて言おう、キムタク!
二日続けてメールを送ったなら次の日も来ると思うだろ。
そしたら、そのメール載せて、
なんだ舘じゃないのかよーってネタに出来たじゃないか。
そのために
舘じゃないのかよーたち悪いな

↑いや・・・それたち悪いじゃなくて立ってるから(汗)
とか
そのために泣かないで

とか準備してたのに・・・。
何だよ、気がきかねーな。
ってもしかしてじらしか?
そういう作戦なのか?
拓也のじらしにタジタジだぜ。(←言い方)

なんだよ・・・そうなのかよ。
じゃあ、良いか。
最後にいつものを貼っておくか。

↑それ、立花兄弟のスカイラブハリケーンだから。
(キャプテン翼でチェック!)
微妙に似てるけどいつもの恋はハリケーンじゃないから!
こっちもじらしてどうする(滝汗)

はいはい・・・今日も頑張りましょう。(貼らないのかよ・・・)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。