くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、タクヤ再び

くろたかです。
本日も来ました。(ブログ見たのかな・・)
内容は↓


はいはい、皆さんいいですか。
変化点は
①急に上から命令口調(笑)
②しかも近々に訪問の約束
③最後に拓也推し


ですよねー分かってる?

↑俺拓也だよって感じですよ。
調べてみるとこれから怒涛の拓也推しが始まり、舘ひろしなども登場するようです。
そりゃそうと裕信ってだれだ?
ジャニーズにそういう人いないけどな。
検索したけど出るのは、騎手とかレーサーとか。
 
でもアドレスだけ教えるって(笑)
しかも入力ミスの設定・・・今時、口頭で聞いて手打ちしたのね。
どんだけ拓也メカ音痴だよ。
ここまで来たら舘さん出してほしいな~。
舘こい!舘こい!
くろたか ブログでは、これからも拓也を応援します!(←するなよ)
では、皆さん最後に。

はいはい・・・。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。