くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、タクヤへ

くろたかです。
チロルさんのことについてちょっと書こうかなと思っていたら、早々に方向転換。
よし!見なかったことにする(←物わかりの良い47才)


っで、昨日携帯を見るとね、メールが来てるんですよ。
タクヤって人からです。
まあ、良くある感じのイタズラメールというか返信してはいけないメールなんでしょうけどね。
↓これです。

まあ、あまりこういうメールも来ないもので。
ちょっと分析しようかなと(笑)
これってきっと返信して欲しいんですよね。
流石に返したことないので恐らくですけどね。(滝汗)


でも迷惑メールとして成功する可能性をかなり狭めてますよね。
じゃあ、このメールに対する私の考えを書いていきましょう。(←ひまか・・・)
【このメールが狭めている可能性の数々】
①宛名に名前を書いている
タクヤって限定するより、「昨日はありがとう」とかの方が良いですよね。
まず開けない可能性が高くなると思います。


②飲んだって書いてる
タクヤだけでも十分なのに飲んだって書いてる。
これでタクヤの友人で昨日酒飲んだ人に限定・・・かなり減ったよな。


③ラジオ収録って書いてる
もうこれで天文学的な確率に(笑)
日本でラジオ収録のあるタクヤさんって

↓この人だっていいたいのかな・・・。


これで今日、しずかから来たら確定だな(笑)
ネタならそこまでやってほしいな・・・。
因みに僕なら しずか でメール出して開けたら

そっちかよ(汗)ってするな。
それで怪しい道具売るとか・・・・いいじゃないですかネタって感じで。

↑ドラえもん・・・そのくすり合法ですか(笑)
さてさて、馬鹿なこと書いたし飯食うべー。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。