くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、あっという間の休日

くろたかです。
昨日は一日家で居ました。
まずは、早朝からいつものように洗濯。
コーヒーを一杯飲んで早速勉強。
うん?うん?あー早かったからな。
眠いのは効率悪いな、ちょっと寝るか。
早速睡眠学習(滝汗)


起きたのは、昼前。
おーなんだかんだと腹が減るもんだな。
カレーライスを食べました。
さー勉強、勉強!
そういえば、ワンピースを見ていないな。
早速見る(こういうことだけ即実行)

↑貼りたいだけ(笑)
さー勉強するか。
うん?うん?あーお腹いっぱいになったからな。
眠いのは効率悪いな、ちょっと寝るか。
本日二度目の睡眠学習(笑)


起きたのは、3時。
やばい!競馬が始まる。
うーん、外れる。(軸馬は三着)
気晴らしに散歩でも行くか。
30分ほど川沿いを散歩。


そろそろ夕食だな、近所のスーパーで買い物。
ビールの沢山買って・・・・惣菜も買って。
ちょっと早いけど夕食に酒盛りだ。
気が付くと8時ごろ。
うーん、眠いな。
おいおい、何時間寝るんだよ。(笑)
沢山寝れるのは、若い証拠だと誰かが言ってました。

秋の虫が沢山鳴いています。
いやー良い季節だな~。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。