くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、からあげ

くろたかです。
昨日は、職場の人と飲みに行きました。
初めて言った店で相手に注文を頼んだら。
からあげ、串合わせ(5本)、ホルモン豆腐、塩キャベツ、豚のみそ焼き。
初めて行く店なのにと思いきや・・・。
最初に来たから揚げは、↓これくらいのボリューム(汗)


はい、地獄でした。
まともな量なのは、串焼きのみ・・・あとはすべてこんなボリューム。
お酒で稼ぐ店なんでしょうね・・・料理が多すぎていつもより飲めずに。
一人2000円くらいで超満腹。
今日は一日、夕食までいりません・・・。(超胸焼け。)
これから勉強でもします・・・。
そうだ!来週のためにサッカーの下調べしないと。
ガンバ大阪と横浜Fマリノス・・・誰も知らない(汗)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。