くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、当たる

くろたかです。
会社で福利厚生のために始めたサッカーチケットの抽選配布。
ガンバ大阪のチケットということであまりこちらでは需要がないのですが
折角だからと申し込むことに。
当たりました~~~。(21分の2の抽選)
9月30日の横浜Fマリノス戦を見てきます。

↑誰一人知らない(汗)
サッカー観戦自体初めてっていうか、サッカーの試合自体テレビを含めてみたことない私は、ルールもよく分からない。
私の知ってるのはキャンプテン翼ぐらい。

↑スカイラブハリケーンだよな~立花兄弟・・・・懐かしい~。
エキサイティングシートっていう結構良い席らしいです。


珍しく三女が行くと言うので来週土曜日は、娘とサッカー観戦してきます。

↑三女って一番左ね・・・・(いつものキャッツアイ)
折角だから楽しんで来よう。
なんかうまい物でも食べていくかな~。

↑サッカーより食い気の私。(うーん、美味そうだな)
色々と調べてみます~。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。