くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、体中が痛い

くろたかです。
体中が筋肉痛です。
っていうか、腰の調子も悪いです。
腕立て伏せして腹筋するとどうして腰が痛くなるんだ?
ググってみた・・・なるほど~~~そういうことか。
今までのやり方は、腹筋ローラーで腰を痛めていたんだな。
ってことでお勉強。

【1日1分】腹筋ローラーでお腹を引き締める正しいやり方
↑好きだな・・・いきなり関係ないこと言う人。



ってことは、昨日は
勉強→腰を痛める→勉強→腰を痛めるってことを繰り返していたと・・・。
この早朝から何を振り返っているんだ、俺は。(滝汗)
体はちゃんと鍛えましょうね。
いやーでも腰とか肩とか来るよな~。
折角だからジョジョ立ちでもして体をストレッチ。

↑こんな感じね・・・結構苦しいな。(←何事にも真面目な47才)
っていうか右から2番目立ってねえし。(笑)


はいはい、勉強勉強。
最後に


うーん、満足満足。(何してんだよ・・・)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。