くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、体力不足を実感する

くろたかです。
一日しかない休日、早速キッチンタイマーで勉強をしています。
しかし外は、雨。
家で一日いても運動不足になるので思いつきました。
そうだ!勉強の合間に筋トレしよう!


じゃあ、勉強する。

15分経過~。
休憩中に筋トレ。


再び勉強する。
休憩中に筋トレ。
ふー疲れた今日はこれくらいで止めとくか。


いやー体力なさすぎ。(汗)
でも疲れていたのか、仕方なく昼寝。
2時間経過・・。
あー、良く寝た充電完了。

ああ、良く寝た。
再び勉強を開始。
休憩時間に筋トレをする。
再度くたびれてくる(笑)
おいおい、これって体にはいいけど頭に良くないな、でも体力も付けないと。
ジムとか通えばいいのかだけど、続かないしな~。
そんなこんなで気が付くともう夕方。
本当に早いですよね、一日って。

何の流儀だよ・・・。
っていうか、ブログネタの画像探していてこれいいじゃんって見つけた画像がある。

↑いつ、張るんだよこれ(笑)
明日は仕事か~台風どうなってるんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。