くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、3連休と台風

くろたかです。
世間は三連休なのに台風かよって言ってるんでしょうね。
はい、今日休日出社、明後日も仕事です。
まあ、色々とありましてね。(一人だし気楽なもんだけど)
月曜日は普通に仕事、基本車関係って祭日休みじゃないことが多いんですよ。


今日は、台風もあるので早めに帰宅。
早速この前教えて貰ったモヤシのお好み焼きを作る。


いやーこれってキャベツより好きだな。
ヘルシーだし歯ごたえ良いし。
またやろうっと。
競馬で少しだけ儲かったのでワインを購入。
明日は休みだしチビチビ飲んでます。
地元の兵庫は、ずっと雨らしく。
妻は家でずっと勉強中だとか。
確かケアマネージャーだったと思いますが、合格率見ると厳しそうですね。
2年計画位でと言ってましたがさてさて・・・。
余り邪魔してもいけないので今月は帰らないことにしました。
その分僕も勉強していよう。
明日は、競馬やらないのかな~。
まあ、良いか。
ワイン片手にワンピースでも見よう。

ああ、そうだ。
診断士ブログを書いておられる方2名にリブログをしていただいた。
良いのかな・・・・全く試験に触れていない記事ばかりで。(汗)
明日は少し資格のことも書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。