くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、自炊する

くろたかです。
今日は、少しでも節約しようと自炊しました。
お金がない時に使う材料・・・そうですよね。
モヤシです!モヤシ! 28円とかだもんな~。


もやしのたまごあんかけ・・・クックパッドで見つけたんですよ。

↑マジ美味いですよ、これ簡単だし、安いし最強っす。
後は、のりチーズでワイン飲んで。
ご機嫌・・・・・。


夕食は、これも定番お好み焼き。
キャベツと卵とお好み焼き粉と豚肉。
(いやーキャベツ半玉で108円はびっくりした~)
簡単だし、自分の分量作れるし。
ちょっと唐辛子の粉を入れるとピリカラでビールが進む進む。
いやー食べ過ぎちゃうなー。
関西は、お好みでごはん食べるんですよね。
ご飯とみそ汁がついてお好み焼き定食。

↑写真は拾い物・・・でもこれだよな。
いやーTHE炭水化物だい!
ちなみに、これ焼きそばに変えて焼きそば定食も関西の定番ね。


ラーメンライスとともにダイエットの敵だな。


競馬は、届きそうで届かず3着。(笑)
お金ある時ならワイドで当たってるんだろうけどこんなもんかな。
今日は、早めに寝ようかな~。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。