くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、久々に散財する

くろたかです。
今日は、早めに仕事を終えて・・・・パチ屋に行ってきました。
初めに言っときます。
大負けしました(泣)
もう、たまにはパチ屋にでもって地点で勝てないよね。
だって出てなくても打つ気しかないもん。


僕ねージャグラーが好きなんですよね。
正確に言うと打ってる人たちが好きなんですよ。
あの島だけは、全然違う空気だから。
今日は、いつも行く店に行き。
まずは軽く

ですよ・・・1000ほど回してB 0回 R 3回でダウン・・・。


いやー今日はやるんだって決めたので店を変えて

ですよ・・・・これも700ほど回してB 0回 R 3回で涙目。


流石にね・・・軽く食事を食べながらビール飲んで。
ご機嫌になったところで再度チャレンジ。

しかも12K突っ込んでですよ。(泣)
出玉を食われて退散。
台は変わったけど。
総ゲーム数 2000Gほど B 0回 R 7回。
酷くないですか・・・今月は終わった~~~。
となりのばあちゃんに目押ししてあげたら
「お兄ちゃんそれ止めた方が良いよ」って言われた(笑)
だよね~確率とかよりああいう人の勘の方が確かだわ。
全く・・・金もないし勉強しよう。


〇懲りないギャンブラーの独り言
競馬好きの方もいるようですので。
毎年のことながら明日阪神メインのセントウルSは、
G1スプリンターズSまで期間がないため次のある休み明けの実績馬が仕上がっていることが多い。
今年は、ダンスディレクターがそれに該当するんですよ。
例年ならこの手って1番人気だけど・・・4番人気?
まあ、大負けした人がいうことだから、話半分で。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。