くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、増える

くろたかです。
最近、増えてきました・・・髪の毛が(滝汗)
もうちょっとしたら48才ですよ、良いんですか?
神様にヘルプしたら髪様が増えたのか。

チェッカーズ 神様ヘルプ!
↑貼っておきましたよ、プリンさん。(好きなんでしょ、フミヤ)


まあ、そんなことより!
最近、また増えてきました。
そう、体重!
いや~調子に乗って炭水化物食べすぎ、大盛り食べすぎ、飲みすぎ

はいはい、三回続いたところで想像ついたけど
杉良太郎さんね、普通これ貼るか~。
体重は、現在70キロなんです~一時期68キロだったのに。
リバウンドしとるやないかい!


まあ、それも増えてるんですけどね。
一番増えてるのが所員なんですよ、今年新人が4人、中途が1人入って。
なぜか他部門の人が私の部署に移動したいなんて6人も言い出して内部で部署移動。
来期から人が所員が11人ほど増えそうです。
全部で72名、協力さんも入れると85名。
これって一人が管理できるレベルなのか・・・今でも多いのに死ぬなこれ。
あーだから君は人のために死ねるかなのね・・・。
じゃ、無くて!(笑)


すぐにふざけて・・・働きすぎだよ。
ったく、仕方ないな~一人で飲みに行くか・・。
だからリバウンド中だって!(汗)
何もかも丁度いいぐらいが良いよな~。

いやいや・・・仕事はしろよ(滝汗)
以上、色々なものが増えていく くろたかでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。