くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、暗い

くろたかです。
突如目が覚めました。
うーん、二時半(汗)
何だか眠れない・・・・。


仕方なく腕立てとかしてみる。

↑画像はイメージです。
うーん、眠くならない。
でも寝ないと辛くなるしな~。
仕方なく腹筋とかしてみる

↑画像はイメージです。(だれだよこれ・・・)
うーん、疲れたけど眠くならない。
でも寝ないと辛くなるしな~。
仕方なくスクワットとかしてみる


そ、それワットさんね(汗)
蒸気機関とか作った人ね。


もう一度、スクワットとかしてみる


そ、それアンコールワットね(まさかのワット繋がり)
検索して出てきただけだけどね。
ここまできたらもうお分かりですね。
そうです、眠くなるまで暇をつぶしているだけです。(汗)
勉強しろよ~~~くろたか。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。