くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、飲み過ぎた

くろたかです。
昨日は、朝からホテルのバーで飲む。
結婚式でもシャンパン、ビール、ワインと飲む。
返す刀で別の人達と合流して飲む。
いやー終日の飲んだもんだから・・・良く寝れました。(笑)
案外ペースを守ると次の日に響かないものですね。

↑写真はイメージです(笑)
まあ、酔えるような内容の話でもなかったですけど。(汗)
出張組の恨みつらみが・・・・しかも私より大先輩の方々なので・・・。
昨日は、適当に買った競馬が当たったらしく・・・・ちょっとお金も増えていたし良い日曜日でした。
元上司との時間は、やはり心地よい。
まあ、あれは過ごしてきた時間と人としての好き嫌いの問題でしょうね。
今の上司とあの関係まで行けるとは思えないし、あちらも望んでないだろうと思います。


でもそれなりの距離感を持って次に進むしかない。
昨日の情報だと私の異動は、2019の秋くらいになりそうです。
準備することだらけだな~特に後継者・・・間に合うだろうか。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。