くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、明日は結婚式

くろたかです。
明日は、社員の結婚式に出席します。
人数もいるから結構あるんですよね・・・まあ御祝い事なのでめでたいのですけど
案外お祝いも数があると馬鹿にならない。
まあ、明日は久々に元上司にも会えるので楽しみです。
渋谷まで行くのが面倒ですけどね。
今年は分かっているだけで後一人結婚する予定です。


今は参加する側ですがそのうち自分の娘もと思うと相手のお父さんにどうしても目が行ってしまうんですよね。
花嫁さんからお父さんへの手紙とか読まれたら・・・。
初めて見た部下の花嫁さんでも泣けるのに(笑)


いやーでも挨拶がないと準備が少なくて済むから助かるな。
うん準備?準備?え!準備!
おおおおお!!!!
電報送るの忘れてた!(超滝汗)


いやーブログに書くもんだわ。
たった今、会社に速攻行って申し込んできました。
やべーあと30分ほどでタイムアウトだった。
明日は、落ち着いて行ってきます。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。